ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

スッキリ~(食事中の方はご遠慮ください)

スッキリした顔してます。
a0004374_1735415.jpg


ええ、そりゃ、そうでしょう。
4日分溜まっていた、ウンチがスッキリ出たんですから。
でも、勢いあまって、オムツからウンチが飛び出て
・肌着
・服
・スリーパー
・シーツ
・布団カバー
・布団
に、ウンチがしみてしまい、ママは朝から洗濯地獄。。。

まず、BABYを洗面台で洗って、
ウンチのついたものたちを、手洗い
その後、洗濯機の除菌モードで洗濯

ところが、ウンチが落ちてない。。。
仕方ないので、漂白付けおきして、さらに洗濯。

なんとか、染みが抜けました。
BABYのウンチってなんで染みになるんだろう。。。

さらに、お布団は洗えないので、酢水で除菌をして、日干ししました。
お天気でよかった。

ママは大変だったけど、BABYはスッキリしたようで
ご機嫌。。。
まぁ、良しとしましょう!
by maki_2004_happy | 2006-02-10 17:30 | BABY日記
<< 気持ちい~い ママ、いたずらしないで! >>