ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

安全第一

スタイリッシュな生活よ、さようなら!

BABYが、そろそろ、動き出す頃までに成長したので
我が家のテーブルをチェンジしました。

今、使っているのは、デンマークから取り寄せたテーブル。
これは、家具屋さんを何件も回って、やっと見つけたもの
a0004374_16413593.jpg

大きさ、スタイリッシュなデザインが気に入っていたのだが、角が危ない。
a0004374_16415112.jpg

大人でもぶつかると怪我をするほど。


そこで、こんなテーブルを購入しました。
見た目より安全重視で。
a0004374_1642321.jpg


しばらくは、BABY中心の生活になりそうです。

はっきりいって、ダサダサの安物テーブルだけど、
安全第一が、なんか嬉しかったりして。。。
by maki_2004_happy | 2006-02-13 20:08 | BABY日記
<< 離乳食スタート! 気持ちい~い >>