ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

Helf Birthday

a0004374_2232563.jpg

我が家のBABYも6ヶ月になりました。

なんだか、感慨深いなぁ~
あっという間でした。


☆成長記録☆
○軽いものなら、両手自由に持ち変えるようになった
○置いてあるオモチャをつかむようになった
○遊んでいるオモチャを取ると怒るようになった
○抱っこのとき、軽くというか、ぎっしり、しがみつくようになった
○大声をあげて、こちらの関心をひくようになった
○90度から180度の回転をするようになった
○少しの間だけど、お座りが出来るようになった
○ママと一緒にお歌をうたうようになった
○パパやママの手を叩き、音をだして喜ぶようになった
○とにかく、キックがすごい
○離乳食をスタートした



☆親ばか写真館☆(すみません)

a0004374_20405971.jpg

離乳食2日目


a0004374_20412140.jpg

オモチャの鏡をつかんでいます。


a0004374_20412967.jpg

お椅子にすわって!


a0004374_20413970.jpg

大口あけて、大笑い!


a0004374_20415029.jpg

大好きなクッションにもたれて



これからも、もっともっと大きく成長してね。
ママは、いつも、楽しみに見てるよ!
by maki_2004_happy | 2006-02-16 20:36 | BABY日記
<< 薬について 離乳食スタート! >>