ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

靴下ぬぐじょ★

a0004374_920876.jpg

自分で脱げるってばぁ~

ほんまかいな??

って、実は、先日、買い物中に靴下紛失事件がありました。
しかも、両足。
車で行ったので、ベビーカーに乗せていたのは、わずか30分程度なのですが
両方の靴下がなくなりました。
理由はこれだったのね。

うちのBABYちゃん、靴下、一人で脱げるらしいです。。。(笑)


離乳食はといいますと、
10倍粥は相変わらずまずそうに食べています。
大さじ1杯食べるか食べないか程度ですね。
最後のほうは、口をかたく閉ざし、まったくこっちを見ません。

その後、フルーツをあげています。
大好物はイチゴ。もう、さっきまでのお口はどこ?ってくらい、パクパク口を
あけて。まるで、小鳥の赤ちゃんみたい。

バナナもデビューしましたが、イチゴほどではありません。
経済的にはバナナ好きになってくれたほうがありがたいのですが。。。

今日から、野菜をスタートします。
はじめてなので、小松菜をコンブ出汁てゆでたものと大根
どうかなぁ~
ちゃんと食べられるかしら??
by maki_2004_happy | 2006-02-23 09:20 | BABY日記
<< 速報! 薬について >>