ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

欲望だそうです。

saosaoさんから、バトンが回ってきました。テーマは欲望だそうです。

■Q1.今やりたい事■
・マッサージ受けたい
・温泉に行きたい
・温泉じゃなくてもいい。ゆっくり入浴したい。入浴剤入れて


■Q2.今欲しい物■
・一人の時間
・どこでもドア
・花粉症を治す薬


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■
・空気清浄機(寝室用)
・除湿シート(布団用)
・オーブンレンジ


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■
・特にないなぁ~、しいて言えばQ3とかぶる??


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■
・都心のマンション??
やっぱ、復職後のこと考えると、渋谷区に住みたいです。
子育てのこと考えると、今のところがベストだけど。


このバトンには■Q6■がないそうです

■Q7.恋人(旦那)から貰いたい物■
・愛はいつも頂いているし、特にないなぁ~


■Q8.恋人(旦那)にあげるとしたら■
・自由な時間
・沢山の愛情


■ Q9.このバトンを5人に回す。
・指名するのは苦手なので、誰かもらってくれるなら、是非!



なんだか、私、欲望なくてつまらない女になっちゃったわね。
しかし、子ども産んでから、本当に物欲ないのよ。これが。
by maki_2004_happy | 2006-02-27 10:04 |
<< どうしちゃったのよぉ!!! 6ヶ月検診&DPT3回目 >>