ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今日も元気!

a0004374_14121524.jpg


BABYは今日も元気です。
関東地方は雨。。。
そんな中、病院に行って来ました。
誰のって恥ずかしながら私のです。

どうやら、風邪ひいたらしい。
喉が痛くて、咳が出ます。
もともと、病院好きの私は、具合が悪くなると、さっさと病院に行きます。
今は、飲める薬も限られているのと、私が具合悪くなると、
周りが迷惑するので、なるべく早めに行くようにしています。

行った病院は、内科、小児科、なので、赤ちゃん連れて行きやすいんです。

でも、先生も、他の患者さんも、BABYがどうしたのかと思っていたみたい^^;

まぁ、いいけど。

そして、BABY、今日も女の子に間違えられました。
もう、慣れたかな~
しかも、隣に座っていた、おばちゃん、受付でママの名前呼ばれたから、
それがBABYの名前と思ったみたい。
笑顔で「マキちゃん」と言われた時は、どうしようかと思ったよ。


喉が痛くて、話すのが面倒なので、否定しませんでした。
by maki_2004_happy | 2006-03-10 14:12 | BABY日記
<< 新しい田舎? 色っぽい? >>