ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

新しい田舎?

夫の両親がマンションを購入して引越しされたので、遊びに行って来ました。
前のマンションだと狭くて、BABYも遊びにきにくいだろうからって言っていましたが、
想像以上でビックリ。。。

えと、ここは、南欧のリゾートでしょうか??
a0004374_10111442.jpg


ひろーい、公園もあります。
a0004374_10104280.jpg


1800世帯も入っている、大型マンションで、テーマパークっぽい印象を受けました。

ついでに、キッズルームやプールも併設されていて、家からビデオカメラで
その様子も確認できます。

保育園や、幼稚園もあって、本当羨ましい。。。

マンションってどうよ?っと一戸建てにこだわり、建築した私たちでありましたが
結構、マンションいいじゃない??
と印象がガラリと変わってしまいました。

若い夫婦もたくさん住んでいて、あぁぁ、羨ましい。。。。
引っ越したくなってしまった。
というのは、冗談ですが。。。


リビングも広々で、BABYにとって、いい田舎ができたようです。
ありがたや、ありがたや。。。
by maki_2004_happy | 2006-03-11 10:04 | BABY日記
<< 離乳食 今日も元気! >>