ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

離乳食

最初は、全然食べてくれなかった離乳食ですが、
なんとか、パクパク食べてくれるようになりました。

といっても、バリエーションがまだまだ。。。
はっきり言って、10倍粥と、野菜をゆでたもの3品(かつおだし付)、果物
の連続です。
お粥は大さじ2杯食べていますが、明日から3杯にしようと思っています。
野菜は、黄色、白、緑を一品ずつにしています。

今まで食べたものは
<緑野菜>小松菜、ほうれん草、ブロッコリー
<黄野菜>にんじん、カボチャ
<白野菜>大根、かぶ
<果物>いちご、バナナ、りんご、みかん
<その他>しらす、ヨーグルト

今のところ、アレルギーなどは出ていません。
少し慣れてきたので、アレンジした離乳食にも挑戦したいと思っています。

あーんど、どこかの、タイミングで2回食にしていきたいな。
保健士さんの話だと、今11時にあげているので、夕方にあげるといいらしい。

うまく進むといいなぁ~


離乳食も食べますが、こんなものも食べます。



必死です!
しがみついたら離しません。
スッポン?
a0004374_17152294.jpg



これも、旨いんだなぁ
a0004374_17153369.jpg



ライオンだって食べれるじょ!
a0004374_17154584.jpg

by maki_2004_happy | 2006-03-14 17:19 | BABY日記
<< 祝☆7ヶ月 新しい田舎? >>