ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

離乳食

ここ数日、離乳食の食べが悪いです。
半分くらいしか食べてくれない~

まぁ、あせらず、地道にいきます。

離乳食、初公開!
a0004374_1626506.jpg

今日のメニューは
☆ 鱈のすり身入り10倍粥
☆ 里芋マッシュ 昆布だし入り
☆ ほうれん草のかつおだし
☆ 粉チーズのかかったマッシュポテト
☆ すりりんごヨーグルト

でも、半分くらいしか食べてくれなかった。
デザートなんて2口くらい。。。

う~ん、まぁ、食べたくない時もあるわよね。
ちなみに、右上のは、リング型の歯ブラシ
左上は白湯です。



食後の歯磨きは、定着してきました。
嫌がらずに、自分でガジガジ磨き(?)ます。
a0004374_1631714.jpg



離乳食を食べないのも困るんだけど、
最近、一番困っているのは、真夜中の授乳後、寝てくれないこと
1時間~2時間程度起きています。
しかも、うるさい(><)
隣に、疲労困憊している夫が寝ているので、静かにしていてほしいんだけど
キャーとかウーとか・・・
泣かないだけましだけど、何とかならないかなぁ~
キックで、布団を剥いでしまうので、それを直すのに私も起きているから
寝不足。。。
by maki_2004_happy | 2006-03-28 16:35 | BABY日記
<< こーんな週末! なんだかなぁ~な日 >>