ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

こーんな週末!

今日は、午前中こいのぼりが届きました。
早速、室内で飾ってみました。
日のいい日に外にだして、写真撮影したいと思っています!
これは、私の母が贈ってくれたものです。といっても、選んだのは私。

そして、夫のご両親がみえて、
夫、夫のご両親、BABYの4人で兜を選びに行って来ました。
まだ、届いていないので見ていないのですが、
結構かっこいいのがチョイスできたようです。
ガラスケース入りで充分だったのですが、飾るのが楽しいのよと、
ケースから出して飾れるタイプにしたようです。
といっても、我が家の住宅事情により、コンパクトサイズです(笑)
あっ、こいのぼりもです。。。

2つも買ってもらえて、BABY、幸せだなぁ~
羨ましい!


さて、今日は、なんと「バイバイ」が出来るようになりました。
少し前から、バイバイの練習をしていたのですが
(朝、パパに行ってらっしゃい&バイバイなど)
習得したようです!
初めての芸(?)なので、うれしい!
本当、成長しているんですね。。。

うちのBABYのバイバイは、腕ごとブンブン上下に振るんですけど
かわいいですよ!
↑完全な親ばかです。


そして、エイプリルフールということで
朝一番に、「具合悪い、二人目できたかも~」って言ってみました。
見に覚えなさすぎなんで、旦那様、キョトン??としてました(笑)


さてさて、最近、本当に「女の子みたい」といわれ続け、
「優しい顔しているからよ」という、お世辞を本気にしていた、おバカな
私たち。
うちのBABYが、女の子に見えた理由がわかりました。
髪型です。

今日、初散髪してみたのですが、え~っと、昭和の男児になってしまいました。


散髪直前
私が言うのもなんですが、結構かわいい!
a0004374_9222597.jpg



そして、20分後。
私の、超ど素人散髪が終了し、悲劇のヒーローになったBABY
昭和の匂いプンプンです。
a0004374_9232314.jpg



よく、昔、女の子は髪型と服装で雰囲気が変わるといっていましたが、
男の子も髪型、服装、重要です。

あー、男の子になっちゃったのね。うちのBABY。。。
っていうか、おしゃれに見える、カット技術を身につけねば。。。











あっ、寝ている、夫で練習しちゃう???
by maki_2004_happy | 2006-04-01 23:12 | BABY日記
<< お墓参り&お花見 離乳食 >>