ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝☆8ヶ月

うちのBABYも8ヶ月になりました。
本当、毎月思うけど、あっというま。
あと。4ヶ月で1歳だなんて~

もっと、ゆっくりしてちょーだい☆

a0004374_8535463.jpg



★★成長記録★★
・離乳食は2回食&中期へ
・バイバイが出来るようになった
・お座りはほぼ完成
・うつ伏せで360度回転をするようになった
・授乳中、人の髪の毛をグイグイ引っ張るようになった(成長か?)
・指しゃぶりは落ち着いてきた(親指をたまにしゃぶる)
・大きい声を出してアピール(多分呼んでる)
・歯が生えてきた
・オモチャを取り上げると、声を出して怒る
・いないいないばぁ遊びが出来るようになった
・月の後半から、うつ伏せが嫌いに
  うつ伏せから3秒で仰向けに回転
 逆は、間違えてもしない。。。
 よって、ハイハイはもちろん、ズリバイもしない
・お風呂で、つかまり立ち(つかまらせ立ち)


市役所に保育園の申請書類の不足分を提出してきました。
ついでに、待機児童数と、8月入園の可能性について伺ってきました。

ちょっとー、ボクの入る所がないって、どういうこと???
a0004374_8541082.jpg

かなり、威張っています(苦笑)
by maki_2004_happy | 2006-04-16 08:51 | BABY日記
<< 最近の困ったさん。。。 2回食スタート >>