ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

GW

世間はゴールデンウィークにはいろうとしているんですね。

今年は、育児休暇中なので、毎日がお仕事お休み。
全く、ゴールデンウィークなんて意識しておりませんでした。
夫はカレンダー通りなので、来週5連休なのねー

って、何も計画していないわ。
どうしましょ??
しかも、ゴールデンウィークといえば、わたくしたち、結婚記念日でございます。
うーん、これまた無計画。。。

美味しいワインでも買って、乾杯でもしようかしら??


ゴールデンウィークは特に予定なしですが、5月末に、うちのBABY
飛行機デビューします。
夫の故郷、奈良に行ってきます。
4泊5日の旅。
最初の2泊は奈良の実家に。(ご両親は、お仕事の関係で横浜在住ですが、実家は奈良にあるのです)
その後の2泊は、神戸にて。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まってきます!

初めての飛行機&ホテル
ちゃんと、行けるかな??
by maki_2004_happy | 2006-04-28 21:10 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 発熱 ワンワンと >>