ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

発熱

a0004374_9113163.jpg


実は、日曜の夕方から、発熱しています。
大型ホームセンターに買い物に行って、家に帰って来た頃から、
身体が熱く、体温を測ると、なんと38度超。

すごい人だったから、
ホームセンターでなにかうつされちゃったかしら??

しばらく様子をみましたが、離乳食は全て吐いてしまい、38度5分まで
あがったので、どうしようか迷いながら
19時30分夜間診療所に連れて行きました。

抗生剤と熱の薬をもらって、翌日、かかりつけ医にかかるように
指示されました。
ちなみに、やっぱり、大げさで、夜間に連れてくる程の容態ではなかったようです。

帰ってくると、すんなり眠ったものの
21時、22時、23時と1時間ごとに目を覚まして泣き、
うなされて、熱をはかると38度5分。
ひえぴたも、なんの役にも立たず。。。

頓服を飲ませました。
その後は、落ち着いて、なんとか明け方まで眠ることが出来ました。


月曜日は、朝から病院へ。
とにかく、GW前だし、熱を下げることが一番とのお話で
お薬をいただいて、翌日受診する約束をして帰ってきました。

薬のお陰か、熱は下がったのですが、
やはり、明け方何度も目を覚まし、熱が上がってしまいました。


今朝は、落ち着いていますが、この後、病院です。
GWに入ってしまうから心配。。。
しかも、明日は、BABYの初節句で両家が集まる予定。

機嫌はいいのですが、しんどそうなので、早くよくなってくれるといいなぁ~

元気な笑顔に会いたいです。ハイ。
by maki_2004_happy | 2006-05-02 09:11 | BABY日記
<< 結婚記念日(2周年)&築1年 GW >>