ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

結婚記念日(2周年)&築1年

BABYの熱やなんやで、バタバタしていましたが、
5月1日は、わたくしたちの2回目の結婚記念日!

病み中のBABYがいたので、お祝いは落ち着いたら。
でも、旦那様は、早く帰ってきてくれて、BABYを抱っこしてくれて
お花とケーキを買ってきてくれました!

嬉しい★★★

いやぁ~、まだ2年なのね。。。
色々あったんで、もう5年くらいたったかと、思ってたわぁ~(笑)
って、2人で語ってしまいました。
これからも、幸せにすごしていけますように!


そして、前後しますが4月29日は、引越ししてきた日。
もう、この家を建てて、1年たったのね。
アート引越しセンターにお願いして、家具移動をしてもらいました。
(1年以内なら無料なのよぉ)
少し移動するだけで、部屋の雰囲気が全然違う!
たまには、模様替えしないとね。

そして、週末は監督に来てもらって、家の点検。
気になるところを、色々相談する予定です。
by maki_2004_happy | 2006-05-02 14:47 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 初節句 発熱 >>