ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ベビースイミング

ずーっと、気になっていた、ベビースイミング

本日、入会してきました!
体験会に行ってきたのですが、思ったより泣かなかったし、
どうにかなるかなーと思い。。。

といっても、最後、一瞬水にもぐらせるのがあって、
そのときは、この世の終わりか????
顔していて、わたくし、ビックリいたしました。
こんな、BABYの顔見たことない!!!


週3日のフリーコースで、7350円なり
復職後は、1日しか通えないので、ちょっと割高かな??
でも、BABYの体力はもちろん、ママの健康管理にも
なりそうなので、いいかなーと思っております。

ベビースイミングといいつつ、前半は、BABYを抱っこしながら、
ママのエクササイズみたいなのが、中心なので
結構、身体使います。

産後、お菓子漬けだった生活から、脱出するためにもいいかもーーー

早く、BABYが泳げるようになるといいなー
今から、スイミングやったら、きっと、逆三角形の
かっこいいーBODYになるわよねっ!!
↑憧れだったのーーーー

何はともあれ、とりあえず、しばらく頑張って通おうと思っております。ハイ。
by maki_2004_happy | 2006-05-19 21:01 | BABY日記
<< 「舌だしブーム」と「寝ぐず」と... 祝☆9ヵ月 >>