ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ママ友会

地元のママ友会を、何度か開いています。
買ってきたり、出前とったりして、ランチをしながら、
ただ話したり、ベビーを遊ばせたりする会です。

ぐるぐると、それぞれのお宅に訪問しているわけですが、
既に、パパ含めランチ飲み会も開催した仲でございます。

パパさんまでお会いしてると、結構、家族の色とかあって
面白いです。


今回は、我が家で行うことになりました。

今回のメンバーは全員2005年生まれのベビー&ママ、総勢10名。
1歳1ヶ月の女の子、11ヶ月の男の子、10ヶ月の女の子、9ヶ月のMyBaby、7ヶ月の男の子

うちのBABY以外は、ハイハイあんよ組
なので、安全対策もしっかりして、朝から掃除なんてしちゃって、張り切って
お迎えいたしました。

しかし、普段2人でいるスペースに、10人も集まると、暑い!!!
ベビー達にいたずらされないように、カウンターキッチンにご馳走を並べ、
ベビー達はリビングで遊ばせていたのですが、うちの子以外は
いつの間にか、ママ達の足元に。。。
美味しい匂いがしたのねー

ベビー達は、それぞれ離乳食を持参していましたが、
我が家に来た記念として、ジョニーをみんなで食べました。初ジョニーの子3人+大人1人!
ジョニー、いつの間にか、パッケージが変わっていて、二つに分かれるようになっていました。
こうなると、離乳食に使いやすくてgood!
みんな、パクパクでした。

めずらしく、みんなそろって、お昼寝!
ママ達も、出会いの秘話から、プロポーズ、何で結婚したか、等など、ラブリーな話に花が咲き
楽しい時間をすごせました。

次は、いつかなーーー
by maki_2004_happy | 2006-05-26 21:52 | BABY日記
<< 奈良&神戸の旅 ダスキンメリーメイド >>