ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

奈良&神戸の旅

明日から、奈良&神戸の旅に行ってまいります。
BABY、初飛行機体験です。
散々迷ったのですが、新幹線より飛行機の方が早いので、飛行機にしました。
新しい羽田空港も楽しみー!

実は、奈良は夫の実家があったりします。
私が行くのは、結婚2年にして初めて。
夫のご両親は、お仕事の関係上、横浜に住んでいるので、奈良には家があるだけで
月に一度くらい、メンテナンスでご両親が帰っているような状態。

親戚の殆どは関西圏なので、今回は、親戚周りと、
BABYの曾おばあちゃんに会うのが目的かな。(これまた、東京で挙式をあげた為、高齢で参列できなかったため、私も初対面だったりします)

ついでに、思い出の焼肉屋さんと、神戸に2泊して、観光してきます。
(独身時代、私が大阪出張中に、東京在住の夫を平日の日帰りデートに誘った焼肉屋デス^^;)

愚図らないで行けるといいんだけどなぁ~
というわけで、今日は、準備準備。
忘れ物のないように!
by maki_2004_happy | 2006-05-28 06:59 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 奈良&神戸の旅<1> ママ友会 >>