ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

奈良&神戸の旅<1>

行ってきました!奈良&神戸の旅!

a0004374_1536211.jpg

前々日から、熱を出してしまったBABY、38度だったらやめようと思ったら
37.3~37.7をいったりきたり。。。
まぁ、現地で医者にかかってもいいと思い、思い切って行くことにしました。

自宅から羽田までは、電車を使って行くことにしました。
パパの通勤ルートでもある路線なので、時間はもちろん、
エレベーターの位置までチェック済み!問題なし!と思いきや、
あれっ?直通電車がこないぞ??ボーっとしていた私達。1日に数本
違うホームから発車する電車があることに、気づかず、直通を逃してしまい、
乗り換えする羽目に。。。
あはっ。


そして、羽田空港へ。
キレイになっていて、ビックリ~
とっても、ステキでした。。。
今度は、飛行機見にきてもいいかなーって位。
夜も素敵だろうなぁ~

スーツケースと、ベビーカーを預けて、少し余裕をもって
なーんて、思っていたのですが、空弁選びに夢中になっていたら
ギリギリに~
しかも、パパが持っていた十得ナイフが、手荷物制限にひっかかり、
手続きなどしていたら、乗り遅れるかと思ってしまいました(笑)

よって、2歳未満同伴時の、優先搭乗は体験できず。。。

なーんて、ミニトラブルもありながら、
5月29日(月) ANA023便にて、羽田から大阪空港へ飛び立ちました。

飛行機が飛ぶ時に、BABYの耳が痛くなったらかわいそうなので
その間は、おっぱいを吸わせていました。
そしたら、そのまま、寝てしまい、
事前に手配しておいたベビーベットでぐっすり。。。
その間、パパとママは、空弁をいただきました。
焼き鯖弁当が美味しかった~

あっという間に、大阪空港へ

そこからは、バスに乗って、パパのふるさと、奈良へ
奈良には、事前におとうさんとおかあさんが、行って準備してくださっていたので
バスの到着する、奈良市庁前までお迎えに来ていただきました。

その足で、曾おばあちゃんのところへ。
ここは、パパが、生まれた頃から小学校低学年まで過ごしたところです。
山があって、森があって、BABYがもう少し大きくなったら、大喜びしそうな場所でした。
曾おばあちゃんは、ひこ孫が10人いて、9人目がうちのBABYだそうです。
抱っこしていただきました!

お隣に住む、おばさんのところで、はとこになるユウダイ君にも会ってきました。


そして、実家のある、大和郡山市へ
ここは、パパが小学校6年生から高校まで過ごした場所。
ニュータウンの中に、実家があるのですが、奈良とは全然違って
閑静な住宅街でした。

BABYは、パパとお風呂に入って、いつも通り、8時に眠りました。
心配していた、体調ですが、何とか大丈夫そうではありました。
by maki_2004_happy | 2006-06-03 15:44 | BABY日記
<< 奈良&神戸の旅<2> 奈良&神戸の旅 >>