ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

奈良&神戸の旅<2>

奈良&神戸の旅、2日目

今日は、午前中から病院へ
BABYは、またまたお熱。。。
パパが昔、かかったことのある病院へ行って来ました。

パパも喉が痛いというので、2人とも見ていただきました。

具合が悪いからか、BABYは昼寝が長かった。
2時間近く寝たかな??パパもぐっすり寝てました(笑)

その間、私は、おとうさんと、おかあさんから、パパが子どもだった頃の話を聞かせてもらったり、パパの子どもの頃の写真を見せてもらったりしました。


午後からは、気を取り直して、天理にある伯父さんの家へ
大阪から伯母さんも来てくれていて、BABYは、たくさんかわいがってもらいました。
オモチャや、お洋服も頂いて、ご機嫌!
たくさん遊びました。
元気が出てきてよかった~

離乳食もちゃんと食べられました。
by maki_2004_happy | 2006-06-03 15:49 | BABY日記
<< 奈良&神戸の旅<3> 奈良&神戸の旅<1> >>