ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

奈良&神戸の旅<3>

なんとか、熱も落ち着いているので、
今日は、京都にある伯父さんの家へ

と、思ったら、またまたトラブル発生!
パパのメガネのフレームが壊れてしまいました。
しかも、今日は移動日。。。

メガネ屋さんに何件も電話をし、やっとメガネのパリーミキで応急処置を
してもらえることになりました。
ホッ。

ということで、予定通り、京都へ
はとこになる、しょう君(生後1ヶ月)と会ってきました。
a0004374_15511546.jpg


新生児って、小さくて、かわいい!!!
ほんの9ヶ月前、BABYもこんなんだったなんて、信じられないわ~

3倍くらい違いました^^;

ママは、怖くて抱っこできませんでした(苦笑)


その足で、電車に乗って西宮へ
この旅の目的である(?)焼肉屋へ
教えたくないけど、リンクしちゃいました^^;
ここの、特選ロースと上タン塩が、とんでもなく美味しいんです。
游玄亭が、???って思っちゃうくらい。。。
って、言いすぎかな?
関西に行く機会があったら、是非、行って見てください。
ちなみに、網の取替えはしてくれないし、商売っ気の無い感じで、
店内は、本当ふつーーーの店ですが。

ここは、私が独身時代、大阪出張中に、東京にいるパパをデートに誘って
パパが日帰りで食べにきた焼肉屋さんです。
今思うと、とんでもない女。。。

BABYもいい子でいてくれたので、しっかり食べてきました。
おっと、、、夢中になりすぎて、写真撮るの忘れたーーーー


そして、予約してあった神戸メリケンパークオリエンタルホテルにチェックインしました。
コーナーにあるセミスイートをリザーブしておいたので、
景色は抜群でした。180度海!!!
バルコニーがすごく、広くて、BABYが寝た後も、気兼ねなく夫婦の会話を楽しめました。
by maki_2004_happy | 2006-06-03 16:04 | BABY日記
<< バレてますよ! 奈良&神戸の旅<2> >>