ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

バトンを頂きました!

echumarumaさんから、バトンをいただきました。
自己紹介バトンかな??

早速、やってみました。。。


☆お名前は?
maki♡です★


☆おいくつですか?
30歳です・・・・。


☆職業は何ですか?
IT系のCS担当。
実は、ここ5.6年、ずっとこんな仕事してます。
いわゆる、クレーム担当???
でも、今は育児休暇中で、BABYのママ専属です。
一応、8月復帰予定。(まだ、会社とつめていない。。。)

    
☆趣味はなんですか?
趣味も育児休暇中ですが、
料理、着物、ダイビング、スノーボードなどをしていました。
復帰予定は未定。


☆好きな異性のタイプは?
優しい人
思いやりのある人
賢い人
おおらかな人
自分に持っていないものを持っている人
私を愛してくれる人(我侭を聞いてくれる心の広いお方)


☆特技は?
我が家の笑顔を伝染させること
ハードクレーム
自分の意見に賛同させるトークテク


☆資格は?
免許も含めるとですが、
運転免許
保育士
幼稚園教諭
きものコンサルト(着物教室を開ける資格)


☆悩みはありますか?
仕事復帰と、育児、家事の両立


☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物   焼肉、寿司、夫の作るなめろう
嫌いな食べ物   ナス、トマト


☆バトンを回してくれたヒトの印象
お馬さんと、娘しゃん、息子しゃんをこよなく愛する、
スキン編集の上手な方です!
育児マンガもなかなか面白いです♪
これからも宜しくおねがいしまーす★


☆愛する人に一言
いつもありがとう。
あなたの優しさに、時々甘えすぎているかなぁと反省しながらも
肩もみしていただいている、わたくしを、許してください。
仕事忙しそうだけど、身体に気をつけてね!


なかなか、面白いバトンでした。
愛する人への一言が笑える。。。
興味のある方、是非持っていってください!
by maki_2004_happy | 2006-06-15 22:12 |
<< 祝★10ヶ月 ぐずった時は >>