ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

銀座のファミリアで

a0004374_1617367.jpg

ファミちゃんに抱っこしてもらいました。
でも、大泣き!暑いなか、頑張ってるファミちゃんに失礼よ!(相当蒸し暑いのに着ぐるみで屋外)

さて、今日は久しぶりに銀座でお買い物してましたが、トラブル発生!
オムツを切らしてしまい、そんな時に限って、ウンチをしてしまいました。
オムツを買いにウロウロしましたが、阪急、西武、マツキヨ二軒、街の薬局。。。銀座って、オムツをおいてないのね(T0T)
やっと、三越の地下三階で、オムツをゲットしました。疲れたぁ~
備えあれば憂い無し!やっぱり余裕が必要なのねと思いました。

反省!


昨夜の撮影は、楽しかったです。地元のママ友6人+6ベビーで、銀座のホテルにチェックイン!それから、ベビー達にお揃いのTシャツを着せて、タクシーで汐留の日テレへ!
当日、撮影場所の広場に18時30分までに行くと出演できます。タッチ出来る子は一人で、抱っこ組はベビー一人に付き一人の大人が出演出来ます。
リハーサル入れても30分位ですが、撮影ライトが熱いし、ベビー達は眠くなるしで大変でしたが、木原さんが盛り上げてくれて、結構楽しめました。木原さん、写真も撮ってくれて、いい人だった!

ホテルに戻ってからは、バタバタ。。。和室でみんな一緒の部屋のだったので、お風呂、御飯、寝かしつけ。。。
忙しすぎました(笑)ベビー達は興奮したのか、なかなか眠れない子もいて、母子共にヘトヘトでしたが、楽しかったです。

また機会があったら行きたいなぁ~
by maki_2004_happy | 2006-06-24 16:17 | BABY日記
<< いたずら大好き テレビ出演! >>