ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

まだ熱。。。

昨夜、39度3分出しました。
真夜中に頓服飲ませて、なんとか落ち着かせ。。。

でも、明け方は30分おきに泣き、大変でした。

パパは、12時30頃帰ってきたのに、BABYが愚図っていたから
そっちに私が時間をとられてしまい、
なんと、その間、洗い物やらお弁当の準備やら、2時近くまで家事をしてくれました。
ありがたい。。。

でも、さすがに、熱も6日目。日増しに、機嫌は悪くなるし、(そりゃそうよね。。。)
ぐずぐずするし、私も余裕がなくなってしまった。

今朝、何度も泣くBABYの世話が一通り落ち着いたので、いつものように
下に降りて、家事を始めると、「ふぇーん」
仕方ないので、起して、いつも通り家事をしようと思うけど
なんだか、全然効率悪い。

パパが出かける10分前の、7時45分現在、
なんとか、パパに手伝ってもらって、BABYに薬を飲ませるものの
拒否られ、時間はかかるし、こぼすし。。。
薬を飲まないとよくならないのに。。。心を鬼にして、挑むも、半分くらいこぼされた。。。
そして、私はというと、
朝食の準備は中途半端、着替えも出来てない、歯も磨いていない、顔も洗っていない、
ナイナイづくしの自分に嫌気がさして、プチッと切れてしっまった。

切れる相手は、BABYというわけにいかないので、必然的に夫。
ごめんなさい、大人気なくて。
でも、涙が出てきたよぉ~
いっぱい、いっぱいで。

しばらくして、少し、落ち着きを取り戻し、なんとか、気分を入れ替えた。

BABYが病気だと、こっちまで、くるってくる(><)
早く元気になってくれないかな!
by maki_2004_happy | 2006-07-04 14:22 | BABY日記
<< 突発性発疹 熱 >>