ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

機嫌 悪

おかげさまで、熱も下がり、ブツブツが出てきて一安心な日々を送っております。

しかーし、機嫌が悪い。
今までにないくらい。。。

まぁ、一週間近く、高熱を出し、身体に変なブツブツができたわけだし、
気持ちはわからないでもありませんが。。。

何もかもが気に入らない!!!
キーとか、キャーとか、 エーンとか。そればっか!
こーんな、ブサイクな顔しちゃったりします。
a0004374_2525499.jpg



どうにもならないので、新しいおもちゃを出してあげたら
しばらく、興味津々で、ご機嫌
a0004374_2535418.jpg



寝る前は、こんな、かわいい顔して、本日の全ての悪事を、水に流させる我が家のつわものです!
a0004374_2503979.jpg

by maki_2004_happy | 2006-07-07 02:50 | BABY日記
<< 誕生日プレゼント! 突発性発疹 >>