ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★11ヶ月

a0004374_15281319.jpg


うちのBABYも、11ヶ月になりました。
早すぎる~
1歳までのカウントダウン開始だわぁ~!!!
お誕生日は何をしよう??
お写真は撮らないとね。ケーキはどうする??何をする??
もう、悩みが増えるわ(^0^)


★★★ 成長記録 ★★★
・パチパチが出来るようになった
・お名前を呼ぶと、手を挙げ、調子がいいと、「ハイ」に近い発音をする
・パァパァパァ、バァバァバ、アパアパ、アーアー、など声を出すことが増えてきた
・ハイハイで、横になったママを乗り越えていく
・つかまり立ちが出来るようになった
・伝い歩きが少し出来るようになった
・5本目の歯が顔を出してきた
・ちょうだいな、どうぞ、が出来るようになった
・小さなボタンも押せるようになった
・プールの水があまり怖くなくなった

・真夜中に遊ぶようになった(涙)
・テレビを叩くようになった(涙)
・手づかみ食べをするようになった


これからも、すくすく、成長してね!
by maki_2004_happy | 2006-07-16 15:28 | BABY日記
<< 幸せ・・・ 全てのリズムが狂い発熱? >>