ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

真夜中の・・・

昨日は、珍しく、夫が早く帰宅しました。といっても、22時台だけど。

さくっと、食事を済まし、
「今日は23時に寝て明日6時に起きて一緒におにぎり作ろう!」と
約束し、早めに就寝した私達夫婦。

早寝早起きは気持ちいいぞと、期待をしていたところ、
マナ息子君、今晩も夜泣きをしてくれました。

といっても、息子の夜泣きは、そんなに長引くことは殆どなく
おっぱいを飲めば、すぐに寝てくれます。

まぁ、回数は多い方だと思いますが。
(日によって違うが、最近は平均3回、多いときで5回くらい)

ところが、、、昨日は、違う。。。
3時前に、目を覚まし(その前にも21時、24時と起きている)
遊び始めてしまいました。
添い寝する、私につかまり立ちしたり、乗り越えていったり。。。
(しかも、胸はみぞおちに細い腕を立てるから痛い!)
やっと眠りについたのは、5時過ぎ。。。
外は明るくなっていました(涙)

それでも、ご飯をタイマーセットしていたり、久しぶりに天気がいいみたい
だったので、頑張って6時に起きましたよ。
そして、お弁当、朝食つくり、2回も洗濯機回して、布団も干して、部屋中の換気して、
掃除機もかけて。。。
張り切りました。

夫と息子も6時20分には起きて来て、出勤する夫を途中まで散歩がてら送ったり
有意義な時間を過ごせました。
やっぱり、早起きいいですねー!

とはいっても、スイミンブソク。。。眠い。
BABYはやっと眠りについたので、私も寝ようかなとおもいつつ
天気がいいので、色々やりたくて、きっと寝ない私。
まぁ夫も頑張ってお仕事行ってくれたので、お互い様としましょう!



a0004374_932282.jpg

何のこと??ボク関係ないも~ん!
by maki_2004_happy | 2006-07-26 09:32 | BABY日記
<< 車 幸せ・・・ >>