ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

お誕生日前祝<1>

お誕生日前祝に、4日から6日まで、夫の実家に行って来ました。
我が家と違って、広いリビングでハイハイしまくり~

そうそう、のんびり屋さんのBABYは、8月4日、やっと普通のハイハイしました。
「ハイハイ記念日」です。(笑)

今までは、高速ズリバイだったからね。


そして、夜は花里で懐石をご馳走になりました。
a0004374_9483552.jpg

手がたくさんあって、個室っていうのは、、ベビ連れには、助かります。
お料理がゆっくりだから、落ち着いて食べられるし、
手がたくさんあるので、食べられるし、
(食べられるばかり・・・笑)
個室だから、おむつや、少しぐずっても大丈夫!
a0004374_949163.jpg


普段は、美味しいものを食べても、ベビを食べさせたり落ち着かせたりしているうちに
何を食べたかわからないような、生活をしているからなー

BABYも、とりわけで懐石デビューしました。
私のご飯は食べないくせに、パクパク。。。美味しいものは食べるのね(^^;)

おじいちゃんと、おばあちゃんからは、
お誕生日プレゼントに、三輪車を買うようにとお金をお預かりしてきました。
どんな、三輪車にしようかなー

おねえさんからは、マクラーレンのVOLOを頂きました。もう乗ってるけど。

ありがとうございます!!!

来年は、みんなで一緒に、ご飯食べながら、ケーキも食べちゃおうね!!!
by maki_2004_happy | 2006-08-05 21:43 | BABY日記
<< お誕生日前祝<2> BABY in 恵比寿 >>