ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

First Birthday

1歳になりました。

ちょうど一年前の今日、早朝にBABYは生まれました。
前日は嵐、生まれた日には地震があって、怖かったのを覚えています。

お産は、順調だったものの、頭が大きすぎて、子宮口からなかなか
降りてこれなかったBABY。
陣痛促進剤を使うか医師と相談していたら、「ぼく、出てくるよ!」といわんばかりに
陣痛が進み、めでたく産声を上げてくれました。

あれから、1年。
ゆっくり、のんびりではあるけれど、着実に大きく成長し、
私達夫婦のかけがいのない宝物となったBABY。
彼に、どれだけ励まされ、笑顔をもらったか。。。
本当、私達夫婦の間に、生まれてきてくれてありがとう。

まだまだ、新米ママだけれど、これからもよろしくね。
by maki_2004_happy | 2006-08-16 22:39 | BABY日記
<< 発熱中。。。 お誕生日前祝<2> >>