ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

かわいい悪魔?

食事以外にいけないことをしたら、叱るようにしています。

最近叱られる理由は、
・観葉植物をちぎる
・扇風機に指を入れようとする
・ママに噛み付く
・物を投げる
・スリッパを口にする
・・・

目を見て、叱る理由を伝えながら、叱っていますが
この人、確信犯なんです。
まず、目を合わせません。
そして、ニターって笑ってごまかします。
何度叱っても、ニター。。。
視線はウロウロ。

叱って伝わらないときは、泣きまねするのですが
これまた、ものすごーく、いたずらな顔して
声を出して笑います。

なんなのよーーーー!!!

歯がしっかりしてきたので、噛まれると本当痛いのに、
ニター。。。

叱られてるのは、わかっているみたいなんですが。

どうしたもんかな。。。
by maki_2004_happy | 2006-09-12 16:53 | BABY日記
<< 親バカですが。。。 予防接種 >>