ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

親バカですが。。。

メロメロです。



今日は、缶ジュース渡したら、飲むまねしてました。
教えてないのに、すごーい!!!

TVをつけない我が家ですが、1日1回、いないいないばぁを見せています。
今日は「いないいなーい、ばいばーい」とTVが言ったら、バイバイしてました。

かわいい!!!

納豆がスキなBABY。納豆を混ぜて、箸を上下させると、真似します。


私が、おもちゃのカップを帽子のようにかぶって見せたら、
自分でかぶっていました。そのあと、ママにかぶせてくれました。
ばぁばにも同じことしてました。

シャワーを弱く出して渡すと、自分で身体にかけていました。
お湯も少し飲んでいました。

お風呂で大興奮。
水をバシャバシャして遊びました。
その後、喉が渇いたのでしょう。。。ワンワンみたいに、お風呂のお湯、飲んでいました(笑)

寝る前は、おっぱいをたっぷり飲んで、汗かいて(笑)、
なぜか寝返りして、添い寝する私の足の上で落ちました。

なんだか、最近、メッチャかわいいなぁ~
by maki_2004_happy | 2006-09-12 22:57 | BABY日記
<< 1歳検診&母乳外来 かわいい悪魔? >>