ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

夜泣きの帝王。。。

最近、夜泣きがひどいです。
涼しくなったから寝苦しいことは無いと思うんだけど、
ひどいときは一時間おき。。。
まぁ、だいたいは、おっぱい飲めばすぐに寝るんだけど
さすがに、しんどくなってきました。

でも、数日に1回は、1時間から3時間程度、ベットの上で
眠らず遊ぶという、やっかいなおまけ付き。

もちろん、こちらは、相手にしないのですが、
人の髪をひっぱる、さけぶ、頭突きする、登ってくる、噛み付く。。。
おちおち、寝てられません。
ベットから落ちるのも時間の問題っぽいし。

あぁぁ。
そして、今、思うことは、断乳したら、何か変わるだろうか??ってこと。

おっぱいを飲むBABYは好きだし、親子の絆を深める意味でもいいコミュニケーション
になっていると思うし、完全母乳でがんばってきたんだからって気持ちもあるけど
朝まで寝てくれるなら、今すぐにでも止めたい。

さすがに、夜中起きる回数が、5回を超える日が、数週間続いている今、
どうしたもんかと、頭を抱えております。

毎日、私の体力は消耗しきって、マイナスになってます。
by maki_2004_happy | 2006-09-27 11:39 | BABY日記
<< ボケボケしてられんわ! 祝★1歳1ヶ月 興奮の日 >>