ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ボケボケしてられんわ!

今の街に引っ越してきて1年半になろうとしています。
当時お腹の大きかった私、仕事をしていたこともあり、この街に友達はおろか
知り合いすら、いませんでした。

BABYが生まれて、地域の児童館に行ったり、公園に行ったり、ベビースイミングに通ったりして
それなりに、友達が増えてきた私。
そして、戸建なのでご近所付き合いもあり。。。
外出すると、誰かしらに会うようになりました。
嬉しいことですが、ボケボケ歩いてられませんね^^;


そうそう、最近のBABYはというと。。。
マネっこブーム!
私の化粧ポーチを出してきて、ビューラーつかんで、何するのかと思ったら、
私の目に押し付けようとしてきました。よく見てるのね^^;

バンザーイやハーイもするし、携帯でもしもしのマネも(でも逆!)
いつも、トントンされているからか、ママをトントンしてくれたり。

電気のスイッチも押せるようになりました。階段はの電気はBABY担当!

それから、キッチンの食器棚のドアを開けるようになってしまいました。
ストックのビールは、飲むマネしてます。
IHのスイッチと、ビルトインの食洗器のスイッチを入れられるようになってしまい
これは、悩み。チャイルドロックないのかよーーーYAMAHAさん。。。

雑誌もペラペラめくって楽しみます。絵本よりスキかも^^;
新聞のチラシも、よく見てます。

笑っちゃうのは、イヤイヤの時、両手をバタバタさせること。
立ってるときは、お尻までふってイヤイヤします。

自分の要求を、表現して、思い通りにならないと、本気で怒るから笑える^^


昨日できなかったことが、今日は出来るようになって、本当、ボケボケしてられません。
by maki_2004_happy | 2006-09-28 21:39 | ひとやすみ
<< 手洗い 夜泣きの帝王。。。 >>