ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

発熱中

a0004374_20182446.jpg

夕方から、発熱中。
そういえば、今朝、目やにが凄かったのは、体調不良のサインだったのかも。

昼寝の後、機嫌が悪いので、あれっ?と思ったら、38度越え(T0T)
今回は、異常に機嫌が悪く、4時過ぎからは、泣いてるか、パイ吸ってるか(ウトウトしつつもパイ!)、少しでもパイが離れると号泣(>_<)
もちろん、付きっきりなので、携帯以外触れず、お陰で、トイレにも行けないし、何も出来ないし、ヘトヘト。。。

なーんて、打ちながら、体温計見たら、39度!
頓服飲ませなきゃだけど、もう少し夜中の方がいいから、取りあえず、寝かせて耐えますか。

明日は朝から病院だな。
何はともあれ、早く、お熱が下がりますように
by maki_2004_happy | 2006-10-04 20:18 | BABY日記
<< 連休! 手洗い >>