ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

パパダウン。。。

今度はパパがダウン。。。

昨晩はBABYがまだ本調子でないため、別室で寝ました。
この家に来て初めてです。
最初、1Fの和室に布団を敷いたのですが(寝室は3F)、
離れすぎて落ち着かないため、2Fのリビングで布団敷いて寝たようです。

同じ家に居ても、別の部屋で寝るってなんか不思議な感じ。

でも、我が家のリビング、タイマーになっている、炊飯器やら洗濯機やらが
早朝から動き出すから、ゆっくりできなかったかな??

早くよくなって欲しいです。


今朝は、パパを病院に送った後、ファミリーサポートセンターと保育ステーション(一時預かり)へ登録してきました。
利用するのはまだ先になりそうですが、保育園に通うようになったら、遠くの親より近くの他人って感じでお世話になることが多そうです。


そうそう、今日は、ビックリ事件がひとつ!
最近、いたずらの激しいBABYですが、今日は、綿棒がはいったケースをひっくり返してくれました。あわてて拾っていると、手を出してきて、なんと綿棒を自分の耳に入れたのです!
もう、びっくり!あわてて取り上げましたが、よく見てるんですね。
恐るべし、真似っこ1歳児。

下手なこと出来ないなぁと思いました。
by maki_2004_happy | 2006-10-12 16:52 | BABY日記
<< クラッシックコンサート と そ... 連休! >>