ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

クラッシックコンサート と その後。。。

BABY、初コンサートに行ってきました。
Consert For KIDS 0才からのクラッシック
ピアノ、マリンバ、ヴァイオリン、ソプラノ。。。

一応、子供連れOKのコンサートです。
とはいっても、泣いたら外に出るって感じですけど。
赤ちゃんより、幼稚園くらいの子、小学校低学年の子が多かったかな?

うちのBABYさん。時間帯が悪かったせいもあり、(駐車場についたころには、
入眠から30分という、中途半端)
ほぼ満席の客席(みなさん子連れ)で、一番に悲鳴を上げてくれました。

でも、立って端に行ってあやすことはあっても、退出することなく
すべて聴けたのはよかったです。

私たち夫婦も、コンサートは、久しぶり。
この前は、BABYがお腹にいるときに、クラッシック聴きにいったなぁ~

今回は、夫は、アフリカン・ブルース(W.ロゲンカンプ)を、
私は、オペラ「魔笛」より夜の女王マリア(モーツァルト) が 気に入りました。
BABYは、「ぞうさん」かなぁ?「小鳥のうた」かなぁ???

幼いころから、本物の音に触れさせてあげたら、きっといいだろうなぁと
思っていたので、これからも、機会を見つけて、行ってみたいと思います。

本当、リフレッシュできてよかったです。


その後は、ショッピングモールでお買い物!
夫の革靴、Tシャツ、トレーナー
私の、スニーカー(ママ仕様)
BABYのトレーナー、Tシャツ2枚

何も買うつもりなかったのに、結構使ってしまいました。
ちなみに、トレーナーは、BABYDOLL で 父子ペア(笑)


楽しい休日のはずだった。
ところが。。。
BABYが、またまた、発熱。。。
日曜の夜で、39.2度。。。。
多分、すごいつらいみたいで、夜泣きも激しかったです。
(親も睡眠不足・・・)
頓服のお世話になり、今朝、朝イチで病院にいってきました。
扁桃腺が化膿しているとのこと。

早く元気になぁれ!



毎月、熱を出しているBABYですが、今月からは、毎週か???
勘弁してね~
ちょっと、心配になり、先生に、「うちのこ、しょっちゅう熱だしてますが、何か病気でしょうか?」
って聞いてしまいました。
先生いわく、「子供は150回くらい熱をだして、成長していくから大丈夫」とのこと。

まぁ、体が少し弱いんでしょうね。
by maki_2004_happy | 2006-10-16 16:40 | BABY日記
<< 祝☆1歳2ヶ月 パパダウン。。。 >>