ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

感染?

とうとう、ローテーションが回って来たようです。
わたくし、ただ今、38度。平熱が低めだからか、熱にはとっても弱いわたくし。
節々痛いし、だるい。
授乳中なので、市販薬は飲めるものが限られてるので、夕方、フラフラになりながら、車運転して病院に行って来ました。暗いし、寒いし、事故るかと思った。

BABYはだいぶ元気になったのに、あまり遊んであげられなくて申し訳なかったな。

しかし、この我が家の風邪菌しつこいなぁ~


本当は、明日、みんなで上野動物園に遊びに行く予定だったのに。。。
キャンセルです。
by maki_2004_happy | 2006-10-19 23:26 | 苦笑
<< まさに、踏んだり蹴ったり。。。 祝☆1歳2ヶ月 >>