ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳2日目

夜の寝つきは良かったBABY
夜泣きはといいますと、
今晩は、パパの指導により、私は一切顔を見せず、布団にもぐって、存在を消すという作戦で
昨晩のように激しく泣くことはありませんでした。

夜泣きのたびに、パパが隣のBABY用ベット(柵付シングルベット)に移動し、添い寝でトントンするという方法で乗り切りました。
夜間は全て、パパが対応してくれるので、助かります。
私だと、まだおっぱいのにおいがするから、BABYも大変だと思うのよね。

ちなみに夜泣きは
0時
2時
6時
6時代は結構泣いてました。

午前中は、朝食後、近所の住宅展示場へ、いつもの冷やかしに^^;
お米やお茶をもらっちゃいました(^0^)

その後、VOLVOへ。これまた冷やかし。だけど夫は結構その気になっちゃって
試乗するわ、今の車の査定するわ。。。
断るの大変になるわよぉ~

それから、BABYスイミングへ。
ヘトヘトになって、家に帰ってランチ。
BABYは、納豆ご飯とアジの塩焼き
大人は、ミートソースドリア。
本当はBABYもドリアの予定だったんだけど、待て無そうだったので
手っ取り早く^^;

その後、昼寝。
これは、私の姿が見えてしまい、号泣。
なので、私は、他の部屋に隠れていました。
そしたら、トントンで寝たと。。。
ビックリだよ。

夕飯は、BABYにあわせて
みんなで、早めに。
みんなで納豆ご飯しちゃったわ。って他にもちろんおかずはあるけど。

そして、今日も恐怖の夜
寝かしつけは、パパ担当。
許可をいただいて、あらかじめ寝室に隠れていて、様子を見させてもらうことに。
ところが、今日はなかなか寝付けず。。。
大泣きはしないものの、30分くらいかかってしまいました。
でも、頑張ってちゃんと眠りました。偉い偉い。

私のおっぱいはというと、今日は200ccの搾乳で我慢しました。
本当は、もっと絞りたかったんだけど、あんまり絞ってもね。
by maki_2004_happy | 2006-11-04 07:26 | BABY日記
<< 断乳3日目 断乳1日目 >>