ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳3日目

夜泣きは、私の記憶だと2回。
って、最近パパが対応してくれているから、起きてないって噂もあるけど。
パパの記憶だと3回らしい^^;

今日は早起きして、お弁当を作って、上野動物園へ!

前回、行く予定だった時に、私が熱を出したので、リベンジです(笑)

朝の電車で少し戻してしまったというトラブルはありましたが、
BABYは、大興奮!!!

ペンギン見て、「あっ、あっ」
ライオンを間近で見ても「キャキャッ」(ガラス越しですが、半径50cm以内に近づいても)
トラが真下にいても全然平気
サル山にも見入ってました

パンダは後姿でよくわからなかったみたい

お弁当もたくさん食べて、楽しめたようでよかった


お昼寝は、ベビーカーで少しだけしました

3時頃には家に帰ってきたのですが、お昼寝は、出来ず。。。
なかなか寝付けなかったようです

なので、そのまま公園に遊びに行って、
家でも遊んで、ご飯を食べて、パパとお風呂。
お風呂の後は、パパの寝かしつけ。
パパ曰く、BABYが寝ようと頑張って、寝る体制をみつけるように、ゴロゴロして、眠るとのこと。
でも、ここにママが入ると、パイを思い出すようで、大泣きします。

今日までは、パパの協力で乗り切ってこれたけど、明日からは一人。
一応、明日は母に、あさっては夫の母に来てもらう予定だけど、大丈夫かなぁ???
不安だぁ~!!!


因みに、今日は、搾乳50ccでなんとかなりました。
本当、おっぱいってあげないと止まるのね。って下垂体のおかげかもしれないけど。
しかし、もともと巨乳と呼ばれていた私。なんだか、貧乳になってしまったわ。
寂しいおっぱいです。
多分3カップはダウンした^^;
by maki_2004_happy | 2006-11-05 19:31 | BABY日記
<< 断乳4日目 断乳2日目 >>