ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳4日目

奇跡だ~
実は、本日、朝までぐっすりでした!

正確には1回泣いて起きたけど、自己解決。

すばらしい!!!
こんなの、何年ぶり??って一年ちょっとぶりだけどさ。
しかし、妊婦中の頻尿~母乳育児の間、ずーっと夜中何度も起こされていたわけで
よく、断乳すると寝るって聞くけど、半信半疑だった。
でも、本当なのね。。。

うれしい!!!
いい子だ。BABY!

断乳4日目の様子はというと、
おっぱいの張りも落ち着いてきたので、午前中はベビースイミングに行ってきました。
お昼に、母と待ち合わせして、午後は公園に。その後、買い物に行ったら、ベビーカーで
寝てしまいました。たっぷり2時間お昼寝。

夕方は、ご飯もたっぷり食べて、母のお手伝いの元、お風呂に。
私は、ブラジャーを付けたまま、BABYの体洗いだけしました。
そして、寝かしつけは、母にお願いしました。
約30分程度かかりましたが、殆ど泣くことも無く、寝入ったようです。
でも、母は、のどがカラカラになるくらい、歌を歌ってあげたみたい。
いい子だったと言っていました。

ちなみに、この日も朝までぐっすり。
期待度大?!
by maki_2004_happy | 2006-11-06 21:56 | BABY日記
<< 断乳5日目 断乳3日目 >>