ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳5日目

今朝もぐっすりだったBABY。
いい子です。

今日は、朝から児童館へ。
たくさん遊びました。
おひるを食べて、少しママと遊んだところに、おばあちゃん登場。
今日は、パパのお母さんに甘えました。
仕事が待機だったお父さんまで来てくれて、BABYは大興奮!といきたいところですが
機嫌が悪い悪い。甘えているようです。
困ったチャン。

でも、あんよが出来たんです。
タッチの姿勢から、トコトコと、2~3歩。最終的には5歩ってところでしょうか。。。
きっかけがつかめれば、いけそうです。

夜はというと、この日も早朝出社したパパが早く帰ってきてくれて、
お風呂→寝かしつけ。
いつもより1時間程度遅くなりましたが21時頃就寝しました。


ところが。。。
1時過ぎ、泣いて起きてしまいました。
今日は、ママ担当。
白湯を飲んで、ゴロゴロしていたものの、2時ごろ、号泣に。。。
ママのおっぱい目指して、激しく泣いてしまいました。
ママではどうにもならなくなってしまい、パパに交代。
姿が見えないほうがいいってことで、私はリビングに。
だから、こんな時間の更新です(><)

明日からは、援助なしで通常とおりの予定だったけど、超不安。
実家に帰りたくなっちゃったよ^^;

やっぱり、すぐには忘れられないのかなぁ?

私の胸は、だいぶ落ち着いて、搾乳不要になったんだけどなぁ。。。


安眠の日は、まだ遠いか。。。
by maki_2004_happy | 2006-11-08 02:32 | BABY日記
<< 断乳6日目 断乳4日目 >>