ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

断乳7日目

今日は、11時集合で、地元のママ友4人とベビ4人で、浦和の大崎公園へ!
いいお天気だったから、お弁当も美味しかったし、楽しかった☆

BABYは、今日もヤンチャBOY
ヤギを触ったり、カモを触ったり。。。アヒルにつつかれても全然平気。
レッサーパンダのウ○チシーンをみて、大興奮してました。
ちなみに色は、緑^^;

帰ってきてからの昼寝は、抱っこで寝かしつけしました。
本当はトントンがいいんだけど、BABYも頑張ってるから、私も少しは頑張らないとと
思って、甘えさせています。

今日は、夫が遅いので、ブラ付でお風呂に入って、牛乳たくさん飲ませて寝かしつけ。
今日も子守唄ソロコンサートを30分程度聞きながら、マグ握ってママの手も握って
眠りにつきました。
泣かないでいい子です。

しかし、マグを離さないのはどうかしらん??
結構、冷たいと思うのよね。
熟睡するまで、決してはなしません。
よく、ぬいぐるみ、離さない子とかいるけど、そういう感じなのかな??

今日で断乳開始から、1週間。
私の胸は、全く張らなくなってきました。
てか、しぼんだ。。。
BABYも、頑張っています。

断乳成功まで、あと少し!
by maki_2004_happy | 2006-11-09 21:56 | BABY日記
<< 断乳成功! 断乳6日目 >>