ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

寒いんだよね

新居は、小田急線沿線のデザイナーズマンション

外観、中身ともほぼ一目ぼれで借りた。
まー、賃貸っていう、手軽さも手伝い・・・

日当りなんて、気にもしてなかった。
だって、平日は仕事で、家なんて寝るだけだし・・・


今週、会社を休んだ
病院に行った帰り、外はかなりいい天気
暑い、暑い。
汗ばむくらいの、夏日

ところが、家に入ると涼しい。
とっても、涼しい。
エアコンがはいっているかのよう。

そう、我が家には一つしか開く窓がない(部屋は3つね)
もう一つの窓は、ガラスタイルであかない(光は入る)

しかも、コの字型のマンションの「コ」右下部分内側
要は、中庭に面していて、直射日光があたるのは
1日わずか1時間~3時間程度。

とても、寒いのだ。

今の季節は快適だが、冬場を過ごした彼からは、死ぬほど寒かった
と聞いている。

そこで、我が家は、新婚早々、家探しをすることになった。

どうせなら、賃貸じゃなくて買ってしまおうと、、、

う~ん。色々悩む。
家かってローン背負って、大丈夫かいな??
by maki_2004_happy | 2004-06-17 19:33 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 悩むんだよね ★祝★結婚1ヶ月 >>