ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

クリスマスパーティ

仲のいいママ友達と、クリスマスパーティを企画してます。
1050円分のプレゼント交換もあるの。

で、先日、○ちゃん本舗に、そのプレゼントを買いに行ってきました。
って、そのパーティのメンバーとなんだけど。

最初は、みんな、隠れて選んでたんだけど、そのうちオープンに
「この、おままごとセットは?」「いいんじゃない!!」
「この、カレンダーいいでしょ」「いらない。絶対いらない」
とかね。
みんな、仲良しだから、結構言いたい放題

私はというと、買ってから
プラスティックのお食事エプロン(コンビ) と 紙製の使い捨てエプロンにしたよ!
と言ったら、「いいけど、うちエプロンしないんだよね」って子が2人
悔しいから、返品して、アンパンマンの楽器をいくつかセットにして、差額にお菓子を
入れたわ^^;

本当、プレゼントって人それぞれ。
欲しいものも、人それぞれ。
だけど、誰かの物を選ぶのって楽しくて、おもしろかった。

クリスマスパーティは、来月20日の予定。
楽しみだわ☆
a0004374_223915.jpg

by maki_2004_happy | 2006-11-22 22:39 | BABY日記
<< 大忙しな日 祝☆1歳3ヶ月 >>