ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

大忙しな日

今日は、朝からさっきまで、お茶する暇もありませんでした。
ほーんと、久しぶりの大忙し。

実は、我が家、車、買っちゃいました。
んなもんで、今朝は、朝一から「印鑑証明」をとりに、雨の中市役所へ

帰ってきて、ディーラーが取りに来るのを待って
お弁当を作って
プールの休会手続き(12月はなにかと多忙なため)をして
BABYを連れて、近くの児童館の0歳から1歳の集まりへ参加
たくさん遊ばせて、お昼を食べて、BABYが眠くなった頃、撤収し
寝ているBABYを連れまわして、ベビーカーで、銀行めぐり(車の資金繰りです)
解約手続きって面倒。。。
あーあ。また貯金がなくなった。。。
しかも、久々に多額の現金持ち歩いちゃったわ
ドキドキしたぁ~

夕食の買い物と、疲れたから甘いものがほしくなってチョコ買って
いったん帰宅。

BABYにおやつをあげて、今度は車で、BABYのかかりつけ医へ
来月、グアムに行くので、現地で熱を出した時対策として頓服を出してもらい
咳と鼻が出てるので診てもらいました。
ついでに、私のインフルエンザ接種。
痛かった~
ちなみに、3ヶ月の子が打つ、三種混合と同じ針だそうで、
「赤ちゃんはこんなに痛い思いをしてるんだよ」と言われました。
そうだったんだぁ・・・

移動中の昼寝だけだったせいか、夕食中ぐずぐずいいだしてしまい、
大急ぎでお風呂へ
さっき、眠りにつきました。

ご飯、あんまり食べなかったけど大丈夫かなぁ??

しかし、疲れた~!!!
by maki_2004_happy | 2006-11-27 20:19 |
<< いたずら・・・ クリスマスパーティ >>