ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

グアム旅行1日目

少し早めに家を出て、本日オープンの100円ショップによって、BABY用使い捨てOKなオモチャをget!
それから、デジカメのバッテリーを買いに、上野ヨドバシカメラに寄る。出発前に4000円超の出費だわ^^;
なぜか、出発前日、調子が悪くなってしまったの。

予定通り、35分くらいに青砥に着く、京成特急に乗って、青砥のホームで待ち合わせしている仕事帰りのパパに「17分発乗ったよ!」ってメールしたら「早くない?35分上野発じゃなかったの?」と返信。
????
そう、舞い上がって、発と着を間違えた。。。
完全に勘違いしてました。

仕方がないので、青砥で下車。寒い中待って、パパと合流。
成田着。スムーズにチェックインし、DFSを物色するも、物欲がわかず。。。
現地に乾杯用のワインと、お土産の化粧品を持ってレジに向かうも、NWでは全ての液体が持ち込み出来ないと、売ってもらえませんでした。(マスカラもグロスもNG)
人生発、成田で何も買わない海外旅行のスタートとなりました。

飛行機では、プチトラブル。
20時30分のフライトだったのですが、いつも20時に眠るBABYが興奮してしまい、全く眠らず。。。
結局グアムに到着する15分前に何とか就寝。ホテルに着くと起きてしまうという有様でした。
by maki_2004_happy | 2006-12-07 23:17 | BABY日記
<< グアム旅行2日目 赤ちゃんから子どもへ >>