ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

グアム旅行2日目

ホテルにチェックインしたのは、深夜1時30分頃
さすがに疲れていたので、すぐに眠りたかったものの
なんと、キーを開けるとそこはクリーニングされていない部屋でした。
前客のチップは置いてあるし、ベットも汚い。
ありえなーい!

グアムでは、最高級と聞いて予約したハイアットリージェンシーでこれですか。。。
唖然・・・

しかも、BABYは起きてしまうし。。。

すぐに、フロントに電話し、ルームチェンジしてもらいました。
でも、チェンジやベビーベットの手配なんだかんだで、30分位ロスしてしまって、本当ヘトヘトになりました。

まぁ、旅にトラブルはつき物って事で。。。

翌朝は9時頃起床し、ホテルのレストランでバイキング朝食にしました。
ところが、これが、どれを食べてもマズイ。。。。
本当においしくなかった。
その上、高い。二人とチビで$55
ひょえ~


気を取り直して、近くにショッピングへ
DFSギャラリアとjp.superstoreとザプラザに行ってきました。
BABY用にラルフのTシャツ2枚、ヴィトンのバックなんかを買っちゃいました。

夜食をABCストアで買って(BABY連れなのでディナーは断念)、ホテルに戻り
ホテルのプールでノンビリしたり、ビーチをお散歩して癒されました。


しかし、このABCストアの夕食も、死ぬほど不味かった。。。
おにぎり2つで、$4.99
しかも、不味すぎる。。。。
by maki_2004_happy | 2006-12-08 13:04 | BABY日記
<< グアム旅行3日目 グアム旅行1日目 >>