ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

グアム旅行4日目

最終日
早朝、てか夜中、BABYは またまた 起き出してしまいました。
また、遊ぶ遊ぶ!
靴履かせろ!ベビーカー乗せろ!

お願い。グアムは時差1時間しかありません。
そんなに狂わないで~!!!
(疲れて、その後のことは覚えていません)

そして、迎えた朝、既に9時をまわっていたので、シャワーを浴びて、チェックアウトしてから
ブランチしに、外に出ました。

本当はホテルで食べると便利なんだけど、本当不味かったから。
でも、お迎えまで1時間しかないのに、タクシーで近くのレストランへ。
ちゃんと入店する時「私たちには時間が30分しかないけどOK?」と聞いて入ったのに
料理がそろったのは27分後で、ビックリしました。
急いで食べたけど、おいしかった。
食べきれない分はテイクアウトしてもらいました。
でも、お迎えには10分遅刻^^;
ごめんなさい。

途中、DFSによって空港へ。
なんだかあっという間でした。


グアムで楽しかった事、嬉しかったことは
・なんといっても海がキレイ
・First Flightの証明を貰った
・イルミネーションがキレイ。南国のクリスマスって不思議な気分
・トロリーバスの2Fで風を浴びて気持ちよかった
・外では全く歩かなかったけど、部屋では結構歩いた

???だったことは
・ハイアットの部屋が準備されていなかったこと
・一番おいしかったのがタコベル(ファーストフード)のタコスとTGIフライデーズ(チェーン店)のポテトだったこと


本当、楽しくて、ノンビリ出来ました。
普段、時間を気にする生活ですが、時計を持っていなかったせいか、のんびり出来た気がします。
海は本当コバルトブルーでキレイ。見てるだけで癒されました!
また行きたいなぁ~
by maki_2004_happy | 2006-12-10 17:45 | BABY日記
<< あけましたf^_^; グアム旅行3日目 >>