ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

年末年始・・・

年末から調子の悪かったPC。
優秀な(多分?)エンジニアである夫に診てもらうも、なかなか調子が悪く、
この日記は表示できず、exciteにはログインできず、mixiは日記だけ書き込めず、hotmailはログインできず、会社のメールも受信は出来るけど送信は出来ないという、最悪な状態でした。

昨日、原因が判明し、解決しました。
問題だったのは、ウィルスソフト。
そう、年末にウィルスソフトを変更したのです。そいつが悪さをして、色々調子が悪くなっていたようです。

まぁ、元に戻ったからヨシとするが、安いソフトを買ったつもりが、使い物にならないし、時間の無駄だったし高い買い物になってしまいました。
まさに、「安物買いの銭失い」


年末年始、何をしていたか、ちょっとだけ纏め書き

☆29日 夫のバースデー
毎年恒例のから揚げ(夫の好物)でお祝いしました。
多額の住宅ローンに加えて、新車まで購入してしまった我が家はプレゼント無し

☆30日~2日 夫の実家へ
30日は夫の会社の方の新居へ訪問
逗子にある、海と山が見えるリビングの一戸建て
ステキでした。
その後夫の実家へ
滞在中は、BABYが寝ている間、少し夫婦でドライブしたり出来て嬉しかった!
おかあさんの御節もステキでした

☆2日~3日 私の実家へ
ばあばのバースデーだったので、ケーキを買ってお祝い
しかし、不二家だったので、今の不祥事をみてガッカリ。。。
BABYプリン食べちゃったよ。

☆4日 プール
今月でとりあえず退会するので、ベビースイミング頑張って皆勤賞目指します

☆5日 パパ仕事始め

☆6日 プール

☆7日 ファミリアファミリーセール
大好きなファミリア!
BABY用に、たくさん買ってしまいました^^;
あと、お世話になった地元のママ友たちにあげるハンカチなど購入

☆8日 プール&VOLVO餅つき
餅つきはたいしたことなく、しかも、不味くてビックリ

☆10日 保育園申し込み
4月からの認可保育園の申し込みに行きました。
結果は3月1日。さて、いかに。。。

☆11日パパダウン
風邪で会社を休み、寝込んでました

☆12日 無認可保育園申し込み
2月3月の無認可保育園の申し込み
送迎付で、10時間×5日 保育料59500円でした。給食つけると+7000円。
迷い中




てな、感じで、これといって何をしたわけでもなく、年末年始が過ぎていきました。

今年の目標は、やっぱり
仕事、家事、育児、の両立いかに、効率よく行うかが決めてかな?
後は、人に迷惑をかけないように行動して行きたいと思います。


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by maki_2004_happy | 2007-01-13 10:50 | 苦笑
<< 誕生日&祝☆1歳5 ヵ月 あけましたf^_^; >>