ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

デート&飲み会

母からの誕生日プレゼントとして、時間を貰ったので、息子を預け、夫と二人で浅草にあるHommageに行ってきました。
入谷からタクシーで5分くらいのところにあります。
なるべく近くで、おいしいフレンチが食べたかったので、WEBで調べて、予約して行ったのですが、これが想像以上においしかったです。
雰囲気は、はっきり言って下町のレストランでしたが、1時30分の予約時間なのに、満席。
記念日として予約してあったので、お花のサプライズもありました。
今回お願いしたのは、ランチフルコースです。これが、また、どれを食べてもおいしい!!!
しかも、サービスも行き届いていて本当、いい感じ。
ワインもいただいて、12000円位とリーズナブル、かなり満足感あるランチでした。
また、行きたいなぁ!

帰りは浅草寺や仲見世を通って、浅草から帰ってきました。
息子もばあばと仲良く遊んでくれたようで、よかったです。

そして、夜は、ママ友夜の宴でした。
寝かしつけ終了後21時スタート。
今回は、これないメンバーが何人かいたので、4人で寂しかったけど、語った、語った。
子持ちの主婦って、会社員と違って発散できるお酒の席が少ないからか、本当、盛り上がる!
あっという間に、2時半まで飲んだくれ、実は、かなり二日酔いになってしまいました。

あと少しで仕事復帰だけど、夜の宴は土曜の晩なので呼んでもらう予定!
たまには発散しないとね!

という感じで、育児生活の息抜きしっぱなしの一日でした!
by maki_2004_happy | 2007-01-27 20:47 |
<< 育児休暇終了 誕生日&祝☆1歳5 ヵ月 >>