ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

our ブーム

最近の土日にしていること

【不動産やめぐり】
住宅を購入しようと思っています。
彼の職場にある程度近くて、私の実家にある程度近い場所

一戸建て。庭はいらないけど、テラスが欲しいなぁ
風呂は、広々、足を伸ばしたいなぁ
リビングは、絶対日当りがいい所
まだ、いないけど、子ども部屋はロフトなんかつけちゃったりして・・・
あっ、中庭があったら、子どもをプールに入れられるかも♪

なーんて、夢ばっかりみてます。
家は、30件程度まわりましたが、まだ、気に入ったものはナシ。
不動産屋もコアなところが5件くらい、コンタクトとったところは20件
超えたかなぁ?

建売と、土地を見ていて、なかなか土地がないんだな。
建売をたくさん見ていると、目がやたらと肥えてきて、
贅沢病・夢見病にかかりつつある。

やっぱ、注文住宅かな?と思うけど、世の中建売業者がたくさんいて
土地は一般ユーザーまで中々おりてこないらしい。

今週末も、不動産屋に行くのかなぁ。。。
by maki_2004_happy | 2004-06-23 12:17 | 建築日記(2005年4月完成)
<< ホームパーティ 悩むんだよね >>